蚤の市終了!その1

西国街道寺家町蚤の市、おかげさまで無事終了しました。

朝からかなりの冷え込みで、昨日と天気を替えてくれーと毒づいておりましたが
お昼からは少しずつ気温も上がってなんとかかんとか過ごせたのではないかと思います。

で、肝心の蚤の市ですが皆様のおかげで好評でした!

新しいお店の方がたくさん出店して頂いたのと
春色マルシェさんのお客さんが流れてきてくれたので
普段よりも暖かく良い感じの蚤の市になりました♪

出店頂いたお店の紹介も兼ねて写真で報告させて頂きます~。

DSCN0638.JPG
いつも出店頂いているポン菓子屋さん
時折聞こえるポン!の爆音が商店街をドキドキさせます(笑)

DSCN0640.JPG
徳島祖谷のわらび餅
試食を食べると分かるおいしさ!
食べた人はかなりの確率で買ってしまう魔性のわらび餅!
私も買ってしまいました(笑)

DSCN0669.JPG
手作り袋小物のお店
優しそうなおねえさんが、手作りの小銭入れを見せてくれました。
これがすごく使いやすい!
お札もカードも入るのに小銭が一目でわかるという逸品
他にもアメちゃん用のポーチなどありましたー♪

DSCN0642.JPG
高砂のB級グルメにくてん屋さん
おっきいホコホコのジャガイモの入ったにくてんは小腹に最高に美味しかったです♪

DSCN0644.JPG
IMG_2232.jpg
おからクッキーとケーキのKARIKARIちゃん
おからとほうじ茶のクッキーや甘い物が苦手な人でも大丈夫な藻塩味のスティックなど
身体に優しくおいしいおやつが満載でした!

DSCN0693.JPG
そしていつも蚤の市を見守ってくれる蚤の市のお母さん的黒糖屋さん!
今回は与論島の物産がいつもより多く用意されていて塩もありました。
星の砂は小さな女の子が熱心に見てましたよ~♪

カテゴリー: 報告 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>