出店予定者のリストですー。

いよいよ明日に迫りました。第51回西国街道寺家町蚤の市

出店者で私の所に情報がある方をリストとしてまとめてます。
是非参考になさって下さいーヽ(´ー`)ノ

KARIKARIちゃんさん  
  クッキー・ケーキなど身体に優しい焼き菓子やさん

・消しゴムハンコ屋さん 
  細かくてキッチュでかわいい消しゴムハンコ屋さん

・手作り袋小物屋さん
YOTSUBA_COFFEEさん  
  稲美町で珈琲豆の販売をされてるお店の方のドリップ珈琲
  蚤の市で提供して頂くのは当日限りの桜ブレンドだそうですよ!

・mindyさん      
  カップケーキとローチョコレート屋さん
  ローチョコレートとはローストしてない生カカオで普通のチョコレートより栄養が多い
  とても珍しいチョコレートみたいです!(*´▽`)

Happy resinさん   
  樹脂を使った個性的でかわいいアクセサリー屋さん

有田 ようこさん   
  加古川で活動されている可愛いイラストを描かれるイラストレーターさん

・加古川西高校写真部さん作品展

こちらには情報がまだ来てませんが、常連の方で
・与論島の黒糖屋さん
・絵本作家さんの小さく可愛いフィギュアやあみぐるみ屋さん
・絵画屋さん
・骨董品屋さん
・高砂のにくてん屋さん
・ポン菓子屋さん
などが来られてることが多いです。

念のためもう一度告知を

4/3(日)10:00~15:00
寺家町商店街西側 丸万から西
雨天決行

当日、商店街東側では春色マルシェというイベントがあります。

こちらは出店者が28店と大規模なイベントでストリートライブや
ワークショップもあり賑やかに開催されてます。
是非蚤の市と一緒にあそびにきてくださいね~♪

カテゴリー: 報告 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>