緊急告知  「加古川・高砂の昭和」パネル展を実施します!

P1040792
こんな懐かしい写真を展示します!

 

6月下旬に発売が予定されている「加古川・高砂の昭和」と題した写真アルバムの原画から作った写真のパネル展を6月2日(日)、西国街道じけまち蚤の市の日に実施します!

懐かしいふるさとの思い出が詰まった写真アルバム「昭和」シリーズを出版されている
樹林舎さんと地元の老舗の本屋さん詳文館の協力で実現しました。

「写真展を考えているんですが・・・写真の原画とか貸して頂けないでしょうか・・・」などと駄目もとでむしのいいお願いをしたんですが「地域活性化に役立つんなら良いですよ。是非協力させて下さい。」などと快諾していただけたんです。

そしてそのパネルが今日、ライオン屋に届きました!

記憶の中のふるさとを600枚の写真で再現した非常に貴重なアルバムです。

写真集に掲載されている貴重な写真の一部を展示しますので是非観にいらして下さいね。

写真集はヤマトヤシキ1階の詳文館で好評予約受付中です!

樹林舎のホームページ
http://jurinsha.com/hpgen/HPB/categories/90501.html

詳文館
http://www.shobunkan.co.jp/index.html
〒675-0065 加古川市加古川町篠原町21-8
079-422-2906

P1040793
盾看板も急遽作りました!
P1040791
昨日、神戸新聞に写真展のことで取材して頂きました。
土曜日の朝刊に出てるかな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>