8/5寺家町蚤の市ありがとうございました

久しぶりの良い天気になりましたねー!
駅前はカココン、夕方からは加古川農家食堂の地元産地イベントや
花火大会など、色々なところでイベントが一杯の日の寺家町蚤の市
お楽しみいただけたでしょうか?

出店も大変にぎやかでした♪ 今までで一番の63店!
先月の70件申込みの時は雨で当日キャンセルが多かったのです(涙

色々な業種の方が商店街の端からお店を出して頂いて、
ベルデモールの方からも沢山のお客さんに来て頂けました。

笑顔絵展との同時開催で、ご父兄の皆さんが家族で写真を写されてたり
ほのぼのとした光景でした。

東側では安全のため自転車の通行を一部制限させて頂きました。
自転車でお越しの皆様にはご協力いただき本当にありがとうございました。

出店も今回はタコライスやトマトスムージーなど
夏らしいメニューが多かったです。

作家さんのお店も多くてアーティスティックな市になってました♪

全部のお店は紹介しきれてはいないのですが
前回から始まった東側での蚤の市も人がとぎれることも少なく
楽しく終えることが出来ました。

出店者の方同士で仲良くなったり、連絡先交換して
お友達になられたりと楽しんで頂けていたようです。
暑い中出店いただき、ありがとうございました。
来場の方も沢山来て頂いてありがとうございました。
スタッフの皆さんも土曜夜市と連日大変お疲れ様でした。

次回の蚤の市は

9月2日(日)10:00~です。
次回は看板(懸垂幕)作りイベントもあります。

大きな布に絵を描いてみたいって方は汚れてもいい服装で
是非是非参加してみてください~♪(出店者さんでも大歓迎です)

また来月をお会いできること楽しみにしていますー!
遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ  出店もお待ちしています♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>