神戸新聞さんありがとうございます。

この間から神戸新聞さんに取り上げてもらうことが多くて
本当にありがたいなあと思ってブログに書かないとと思っていたら
な、な、なんと、今朝の神戸新聞に蚤の市の大きな記事を載せて頂いてました!

4月の蚤の市にカメラを抱えた新聞記者っぽい人が
歩いてはるなあと思ってたんですよ!
そして事務局からも何年から始まったんやったっけって
電話があったり「あれ?」って思うことが色々・・・
これだったんですねー!うれしい。
商店街パレードしたいくらいうれしい(笑)

51回目くらい(1年ちょっと前)からこのブログの中の人はお手伝いしてるんですが、
当時は2桁行くか行かないかの出店数で、勧誘しても
「シャッターばっかりで暗いし人来るの?」って質問が多く
格闘していつもお願いに回って半ば強引に説得して出店者探してたのに

こんな形で紹介される日が来るとは・・・・

前理事長さんや前販促委員さんに色々教えてもらいながら記事を書いたり
今の理事長さんに言いたい放題言ってあとで「すいませんすいません」ゆうたり・・・
理事会出てプレゼンしたり、販促委員さんと色々決めごとの話し合いしたり
場所割りの相談で頭痛めたりしてたけど、本当に良かったです。

紹介してもらえたので、これからもこれを励みに頑張っていこうと思います。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

カテゴリー: 報告 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>