-顔Project-とかき氷

直前に色々見てたら個々の出店者の方が優しい支援や面白そうな企画を考えて
ブログなどで公開されていたので、こっちでも紹介させてもらおうと投稿しました
一つ目は蚤の市に出店して下さってるYUSUKEさんが
東北震災への支援イベントとして-顔Project-という
プロジェクトをされているそうです。
詳しい内容はこちら
http://ameblo.jp/1402ank/entry-10973420249.html
<転載>\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 沢山の人に呼び掛け、「顔」を描いてもらい                     
東北大震災の義援金を集めようという企画です。
まだまだ計画段階ですが、友人の心のこもった
エールや協力を糧にして、形にしていきたいと思います。
蚤の市でも「顔プロジェクト」作品をならべます。
参加してくださる方も募集していますので、
興味をもたれた方は是非お声かけください。 
顔Project 顔 Blog   http://ameblo.jp/kao-project/
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
商店街の東北支援ブースと共に
こちらでの企画も応援出来たらと思っています。
興味がある方は是非YUSUKEさんの出店のところで声を掛けてみて下さい~♪
そして二つ目は
フラワーエッセンスやアロマセラピーでいつも出店いただいている
AtlantisHeartさんが、フラワーエッセンス入りのかき氷を計画されてます!
ブログを読ませていただいてると
加古川特産物シロップでのかき氷だそうです
詳しい事はこちらのブログで告知されているので
是非見て蚤の市にお越しください~♪
http://ameblo.jp/trans4u/entry-10974025229.html
何だか暑いから出店者さんが集まらないなあってしょんぼりしてましたが
個々の出店者さんがみんなそれぞれの特技を生かして
色々されているんだなあと思うと楽しみになってきました。
あ、あとプチ速報
プロの写真家 金本孔俊さんが
アラスカの写真のポストカードやDVDを販売されることが決定しました。
ルイボスティーの販売もあるので是非お越し下さい~♪
蚤の市まだまだ出店者募集しております。
金曜日の17時までに連絡いただければ出店できます。
詳しい募集要項は寺家町蚤の市のサイトでご確認いただき
お申し込み下さい。
連絡先は寺家町商店街事務局 079-422-2477 にお願いします。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>