寺家町商店街おひなさまストリート開催

寒いですねー。
蚤の市が終わってから色々な所から「次回あの出店者さん出る?あの○○よかってーん」と
商店街内外問わず色々な人に声を掛けて頂いて嬉しい限りです。

今回は蚤の市ではなく、寺家町の春の恒例行事「おひなさまストリート」が開催されます。

 

寺家町おひなさまストリート

2012年2月24日(金)~3月7日(水)

詳しい展示場所はこちらの地図を参考にしてください♪

クリックで大きくなります。

人形の陣屋さんではリカちゃんお雛様がショーケースを飾っているのですが
なかなか珍しくて一見の価値がありますよ♪

  

3月4日(日)開催の蚤の市のついでに商店街散歩して、眺めてみてくださいね~♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

寺家町商店街おひなさまストリート開催 への2件のフィードバック

  1. KARIKARIちゃん のコメント:

    おはようございます。ご無沙汰しております。
    なかなか参加できずにごめんなさい~
    3月・5月は船場御坊さんと重なり、4月はほかの予定ありで。。。
    6月にはでられるかなあと。
    いつもmoiに来てもらってありがとうね~
    最近のお気に入りはトマトのクラッカーです♪
    おつまみにいかがかな

  2. jikemachi のコメント:

    こんにちはー!お久しぶりです。
    いえいえ。季候のいい時期は他のイベントと重なることも多いですし、
    年間の出店されてる方もいらっしゃるので皆さんが参加できるときに
    まったり参加して頂けたらそれだけでももう嬉しいです♪
    この間moiさんで酵母のおやつのトマト味食べましたー。
    めっちゃ美味しかったです。ビールにもあうし、また買いに行きますね♪
    また蚤の市で売ってもらえたら嬉しいです。6月お待ちしてますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>